080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

ちょっと気になる人

2023.02.4

こんにちは😊
湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。

ちょっと🤏気になる人

このお仕事をしていると

20代30代の方達の

恋愛感・結婚感を

お聞きする機会が多くあります。

彼氏彼女はいないけど

『ちょっと気になる人はいるんです😊』

お話ししてくれる時の

ちょっと気になるその人のことを

思い浮かべて話しているその表情が

優しくて

とっても魅力的

さぁ行ってこい!と

背中を押したくなります😌

40代・50代

もう

恋愛からしばらく離れてしまった方達の

お話しをお聞きする機会もあります。

『どうやってドキドキするか
恋の始まりかたさえも忘れてしまった😓』

昔を思って

一瞬誰かを思い出して

懐かしんだり

照れ笑いする表情も

大人の魅力があって素敵です✨

忘れたなら

思い出せば良いし

その感覚を思い出せないなら

『ちょっと気になる』まで

沢山の人と出会って話せたら良いですね。

結婚願望のある方は

ちょっと気になる人

まわりにいませんか?

素敵なところを見逃していませんか?

ちょっと意識を向けて

異性を気にかけるところから

始めてみましょう!

結婚活動は

婚活アプリやデータシステムを利用して

活動するだけではありません!

ご自身にあった婚活方法で

出会いのきっかけ探しをスタートしてみてくださいね!

Launamaleではどんなご相談にも

いつでも具体的にアドバイスをして

背中を押させていただきます😊

そんな冬の終わりです⛄

立春🌿

もうすぐ春ですね🌷