080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

♡夢叶袋♡2023🐰

2023.01.6

湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は、
年に数日しかやってこない最強最高開運日✨✨
しかも、天赦日・一粒万倍日・甲子の日と
三つが重なる最高日です!!!🌈

天赦日:大安よりも縁起のよい日とされ、天の恩恵を受けるその日に始めた事は何事もうまく行くと言われています。
一粒万倍日:一粒の種もみから何万倍ものお米が獲れるように、この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、何かを始めるのに最適な日と言われています。
甲子の日:七福神大黒様のご縁日で、金運UP、商売繁盛、またこの日に始めたことは長く継続することができると言われています。

【 夢叶袋 】

SNS未発表!
何かのご縁をきっかけに
こちらのHPを閲覧していただいた方へ
感謝の気持ちと応援を贈り届けたいと思います。
この最高最強の日に
Launamaleから「夢叶袋」をプレゼント致します💝

夢叶袋対象:Aコース限定2名

♡ 入会金

  無料❣❣

♡ 入会活動スタート初月

  月会費無料❣❣

♡ 登録・活動サポート費

  23,000円❣❣

・婚活を始めるきっかけがなかなかつかめない方

・入会したい気持ちはあるが、最初の一歩が踏み出せない方

・たまたまHPにたどりついてプレゼントを目にした方(運命!)

・大切なご家族、ご友人の結婚を願う方♡(プレゼント可)

卯年の2023年🐰
今年こそ結婚!のきっかけに
新たな家族の出逢いと夢の始まりに!
夢叶袋であなたの背中を押させていただけたら嬉しいです😊💕


Contactフォームよりお申込みください。
☆その他→夢叶袋希望とお書き添えください。

※ご入会には通常通り面談、書類確認がございます。
ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
※定員に達し次第予告なく終了とさせていただきます。

Launamaleの限定「夢叶袋」🕊️🌈

結婚相談室での婚活は、
始める前の漠然とした遠い未来に対するモヤモヤ不安より、
少しずつお相手に出会うドキドキワクワクのほうが
勝っていきます。
一人では不安になってしまう婚活も、
カウンセラーとコミュニケーションをとり
ともに喜びを分かち合いながら進んでいく
人のぬくもりある安心と安全のフルサポートです。

年始のスタート、とことん縁起を担ぎました!
ぜひご活用ください😊

※夢叶袋のお申込み受付を終了致しました。