080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

♡成婚者さまの声♡30代女性交際期間3ヶ月

2022.11.1

こんにちは😊
湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。

🕊️ご成婚おめでとうございます!🕊️

30代後半女性会員さま☆お相手40代前半男性 
♡活動期間:12ヵ月
♡交際期間:3ヵ月

性格も容姿も魅力的😊
ただ、入会時からとにかくお仕事が多忙な会員様でした💦
結婚願望はとてもあるものの、なかなか時間がとれない。
そんな中、勇気をもって結婚相談室での婚活を始められました。
活動中は時間を効率よく使い、
大切なポイントは妥協せず自分で判断し、
頼って任せられるところはカウンセラーへ。
そして、ありのまま素の自分でいられる
素敵なお相手とめぐり逢うことができました💕

Q. 婚活を始めようと思ったきかっけをお聞かせください。

A. ずっと「いつかは結婚したい」と思っていて、コロナ以前にも少し活動はしていました。
30代半ばのこの年齢になり、仕事や自分の生活を考えたときに、本格的に始めようと思いました。

Q. 実際に婚活をしてみた感想をお聞かせください。

A. 知人の結婚相談室だったので、信じて頼ってみようと思い入会しました。
最初は、結婚相談室での婚活は未知の世界だったので、ドキドキと不安でいっぱいでした。
実際始めると、大変なこと(お見合いの日程調整、お相手と会うこと、いつもと違う服装など)も
たくさんありましたが、彦井さんに共に歩んでもらえたので良い経験になりました。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

A.プロフィール写真とは違った第一印象でしたが、
話してみると、優しく穏やかで話しやすい方だと思いました。
正直、この時にお付き合いするとは思いませんでした(笑)

Q. お相手の方と結婚しよう(するかも)と思ったきかっけや交際中の思い出やエピソードをお聞かせください。

A.一緒に出掛けたりする中で、着飾らず、素の自分を見せられる相手だと思いました。
ありのままの自分で接することができていたことが大きかったです。
また、一緒にいてホッとできる存在だと気付きました。

Q.カウンセラーとの印象的な思い出やエピソードをお聞かせください。

A. お相手を探す中で、親身になって相談に乗ってくれたり、私の気持ちに寄り添ってくれたり、
とても手厚いサポートをしていただきました。
また、毎回のお見合いに一緒に来て、緊張を和らげてもらえてありがたかったです!!
これからも頼りにしています♡

Q. これから婚活をスタートする方や結婚を意識されているかたへのメッセージをお願い致します。

A. 『婚活』はなかなかハードルが高い…と感じることがあるかと思います。
私も最初はそうでした…。でも実際に活動してたくさんの方と出会う中で、楽しいこともあり、
自分の結婚に求めるものなどを改めて考えるきっかけにもなりました。
仕事の忙しい私でも、Launamaleで婚活をして『結婚』までたどりつくことができました。
ぜひ婚活を始めて、素敵な出会いにめぐり逢ってほしいと思います!

そして、お相手男性さまからもメッセージをいただきました!

Q. 婚活を始めようと思ったきかっけをお聞かせください。

A. コロナ禍で結婚を意識しました。

Q. お相手の方と初めて会った時の印象はいかがでしたか?

A. 優しそうな方だと思いました。

Q. お相手の方の特に好きなところをお聞かせください。

A. 彼女の笑顔が大好きです。

Q. これから婚活をスタートする方や結婚を意識されているかたへのメッセージをお願い致します。

A.41歳で結婚することができました。
 諦めずに頑張って欲しいです。

私もお二人との出逢いに心から感謝です💕
大好きな人に大好きと言ってもらえる幸せ✨
これからも末永くお幸せに🌈