080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

AIマッチング紹介始まります❣

2022.10.27

こんにちは😊
湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。

11月からAIマッチング紹介スタート

ついにAI導入です✨✨
11月から会員様にご利用いただけます。
費用の追加はございません!
希望条件や価値観137項目を入力していただくことにより
精度の高いマッチングが可能となり
月初に5名ご紹介させていただきます😊

AIを活用した婚活のメリット

☆価値観があう異性とマッチングできる
男女ともに、結婚相手に求める条件第一位!『価値観』
価値観のより近い方との出会いが広がります。

☆理想の相手と出会いやすくなる
「よりフィーリングの合う異性」や
「より自分のタイプの異性」に出会える可能性が高くなります。

☆効率良く婚活ができる
プロフィールにある職業、収入、家族構成等
自己PRよりさらに踏み込んだお相手の人柄によるマッチング
より交際に発展する可能性が高くなります。

AI婚活に向いている方の特徴

☆自分だけで相手を探すのが難しい、苦手な方
恋愛経験が少ない場合、まだ恋愛についても自分の好みについても
よくわかっていないため、相手を探すだけで一苦労です。
最初の一歩がなかなか踏み出せない、ということもよくあります。
「とりあえずこの人から始めよう」と考えることができますので、
悩みすぎて結局行動できなかったというケースが格段に減ります。

☆どんな相手との相性がいいのか分からない方
婚活をするにあたって、「自分はどんな人が好きなんだろう?」
「自分に合っているのはどんな人なんだろう?」
と考えたことのある方にもAI婚活が向いています。
自分の性格や好みを自分自身で分析するのは非常に難しいものです。
「自分のことは自分が1番よくわかっているつもりだったのに上手くいかない…」
ということも多くあります。


☆データを駆使した最新システムで出会いを探したい方
従来の婚活でうまく行かなかった方にもAI婚活がおすすめです。
最新AI技術を駆使することで、今までとは全く違った視点から婚活できるため
お相手探しや選ぶ基準がワンパターンになっていた方なら
新たな自分発見!出会いの突破口になります。


これまでの検索機能プラスAIマッチング紹介機能
そしてカウンセラーからのご紹介・フルサポートと
全てを最大限に活用して
最後は、人と人とのぬくもりを感じられる
『成婚』へつながるより良い婚活を目指しましょう!

Launamaleは、あなたの婚活を全力でサポートします😊