080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

会員様限定☆10/1秋の横浜クルージング婚活☆

2022.09.11

開催日時
2022年10月01日(土) 12時00分~16時00分 ☆受付時間11:50~
参加資格
男性:35歳から45歳までの会員様 女性:笑顔の素敵な相応な方
参加費
男性:7,500円 女性:3,500円
申込締切
2022年09月29日(木) 10時00分
会場
みなとみらい線 元町・中華街駅 元町中華街方面B2改札口

こんにちは😊
湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。

🚢秋の横浜クルージング婚活🚢

横浜港をクルージングしながら中華街グルメをご堪能いただくツアーを開催します✨

今回のイベントは横浜のホットスポットを巡る欲張りツアー!

中華街をゆっくりお散歩していただいた後
赤レンガ発着所へ移動しシーバスへ乗船。
中華街でお買い求めいただいた軽食を船内で楽しみながら、
気になる方とお話しいただけます。

このイベントならではのお楽しみがいっぱい!

💓少人数制だからお話ししやすい💓

大型イベントだと、人数が多くて話しかけるタイミングが難しい!
というご経験はありませんか?
初めてご参加の方はなおさら不安ですよね。

今回は男性・女性ともに最大6名様までの募集。
アットホームな雰囲気にお相手とのお話も楽しくして頂けるはずです☺

💓横浜の絶景を360度のパノラマビューで一望💓

生まれも育ちも横浜育ちのスタッフ達が、
自信をもってご紹介するコース。
今回の目玉となるのが横浜港から楽しむ横浜の景色です。

普段陸側から楽しむ横浜の景色とはまた違う、
特別な景観をお楽しみください。
ご乗船いただくシーバスはルーフトップデッキ付き。

潮風を感じながら、横浜ベイブリッジや横浜といえば
「みなとみらい21」の景色をお楽しみください✨
(シーバス乗船代金は参加費に含まれております。)

💓中華街グルメに舌鼓💓

シーバス内は飲食自由!
今回は乗船前に中華街をお散歩するコースなので、
小籠包や肉まんなどをテイクアウトして
船内でお楽しみ頂く事が可能です✨
中華街に詳しいスタッフの
一押し食べ歩きグルメをご案内いたします!!
(飲食代金は参加費に含まれません。自己負担にてお願いいたします。
購入は強制ではございませんので、ご検討くださいませ。)

当日はスタッフも同行いたしますので、ご不安な点などございましたらいつでもご相談下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております✨

🌟当日の流れ🌟

11時50分 受付開始(みなとみらい線 元町中華街駅中華街方面改札口 集合)

12時 自己紹介・注意事項説明

12時10分~13時 中華街散策 
※飲食代金は参加費に含まれません。

13時半 ピア赤レンガ発着所到着、乗船。
※乗船代金は参加費に含まれております。

14時 いざ出航!45分間のクルージングを体験。

(クルージング中は自由時間となります!
気になる方とお話しするチャンスです。
中華街グルメを堪能しながらお楽しみください。)

15時頃 赤レンガ着

15時半 みなとみらい線 みなとみらい駅までご案内後、
マッチング希望カードの提出。解散となります。

☆ご参加にあたり注意事項☆必ずご一読ください!

◇参加要件◇
男性:35歳から45歳までの会員様
女性:笑顔の素敵な相応なかた。

※参加お申し込み時点で成婚料を自己負担できる方。

※年齢の条件は、相談室推薦の場合はこの限りではありませんが
ご相談させていただく場合がありますのでご了承下さい。

※パーティは日本語で進行いたします。


◇ご参加下さる皆様へ◇

★当日、海の状況によってシーバスが欠航になってしまう可能性があります。

その際はルートを変更し横浜お散歩コースをご案内させていただきます。
予めご了承ください。

★当日、シーバス乗船代金は参加費に含まれておりますが、
その他飲食等の費用は自己負担となります。ご注意ください。

★当日のマッチング結果発表はございません。
ご提出いただいた結果は所属相談室を通してご連絡させていただきます。

★マッチングされた場合は、あらためてお見合いをしていただく形となります。

★雨天も決行を予定しておりますが、
台風等皆様の安全を確保できない場合開催を中止させて頂く可能性がございます。

★お散歩を含むコースとなります。
長時間歩きますので、履きなれた靴でお越しくださいませ。

★シーバス内に机はございません。
食べ歩きのような片手でお召し上がれるものをお勧めしております。
アルコール飲料のご持参・ご購入はご遠慮ください。


◇キャンセルポリシー◇
9月24日(土)18時以降のキャンセルは、
参加費全額をご負担いただきます。

※男女各3名、計6名のお申し込みで開催致します。

最小遂行人数に満たない場合はキャンセルとなり、
その場合のキャンセル費用はいただきません。

キャンセルの場合は9月28日(水)18時までにご連絡致します。

何卒、ご了承くださいませ。

☆新型コロナ感染症対策のお願い☆

ご参加される前にご自身で検温をお願いいたします。
当日、体調不良の場合はご参加はご遠慮ください。

※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※アルコール除菌
受付時にご協力をお願い申し上げます。

会場
みなとみらい線 元町・中華街駅 元町中華街方面B2改札口
住所
神奈川県横浜市中区山下町
TEL
ホームページ
http://www.mm21railway.co.jp/station/motomachi/index.html
アクセス
みなとみらい線 元町中華街駅中華街方面B2改札口 集合