080-4863-0700
info@launamale.com

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

Launamale(ラウナマレ)湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所

保育士さん、いらっしゃ~い♡

2022.01.5

こんにちは😊
湘南・逗子・葉山・横須賀の結婚相談所
Launamale結婚相談室 カウンセラーの彦井です。

私がこのお仕事を始めたきっかけの一つに、
保育士さんへのリスペクトがあります。

未婚、既婚、子育て経験有無問わず
20代~60代まで
子育てに関するプロフェッショナル集団。
私はその中で、事務方のお仕事をさせていただいておりました。

0歳の赤ちゃんの涙の理由から、
5歳の子どもたちの自己主張まで全てを受け止めて、
思いが満たされるまで寄り添う姿は感動の連続でした。
(どこか、マリッジカウンセラーと通ずるところがあります。)

私自身、3人の子宝に恵まれましたが、
日々悪戦苦闘💦
子育ての正解は、永遠にやってこないでしょうw
たった3人でもこんな感じなのに、
一人の保育士・幼稚園教諭たちが向き合う、
何十人、何百人の子どもたち。
その責任感、その日々の作戦会議が、
私たちの未来を作ってくださっているように感じます。
心からありがとうございます!

だからこそ思ったことが、
☆保育士さん自身がほっと安らげる家族を持ってほしいな
☆自分の子育てを経験してほしいな
☆保育士のお仕事を長く続けてほしいな
という思いです。

結婚にも出産にも、その方にあった適齢期があります。
子育ては、プロの保育士さんに助けていただき、
保育士さんの婚活は、プロのマリッジカウンセラーに。
Launamale(ラウナマレ)は、専門職のあなたを応援します!